紫からし検品所

ミニマリストになりきれない私の持ち物、全部掲載。こだわり紹介や思い出話をしながら、持ち物を整理していきます。

2021-08-18から1日間の記事一覧

米びつ:お米はふるさと納税でゲットしよう【ニトリ】

米びつ。 ニトリのオリジナル商品ではありませんが、ニトリで購入。計量カップ付きで、5kgサイズが入ります。シンプルで丸みのあるデザインがかわいくてお気に入り。 袋のまま収納できて衛生的です。 持ち手部分があるので、持ちやすい!引き出しやすい! 我…

フリーザーバッグ:小分けにすれば大体片付いて見える【IKEA】

主にキッチンで使うフリーザーバッグ。 今までニトリのフリーザーバッグを使っていたのですが、評判が良いIKEAのISTADを先日初めて買ってみました。 2サイズ各25枚=50枚入り299円。2本チャックが付いていてこのデザイン、枚数ならかなりお買い得だと思います…

折りたたみデスクライト:デスクがない人、ダイニングで勉強する人におすすめ!

折りたたみデスクライト。 これは良い物見つけちゃったな〜と思います! 我が家にはデスクが存在せず、食べるのも書き物をするのもコタツテーブル。 常にデスクライトを置いておくと邪魔なので、勉強する時だけ取り出す方式です。USB充電式なので、場所を選…