紫からし検品所

ミニマリストになりきれない私の持ち物、全部掲載。こだわり紹介や思い出話をしながら、持ち物を整理していきます。

所持品チェック、はじめます

からし(むらさきからし)と申します。

このブログでは、家具から文房具、消耗品まで、自宅にある所持品をひとつずつ掲載していきます。

  • 物理的な身辺整理をしたいから!
  • 思い出を語りたいから!
  • こだわりアイテムを自慢したいから!
  • おすすめアイテムを布教したいから!

インテリア業界で働く中で得た知識も交えながら紹介します。読者様の、豊かな暮らしのヒントにもなればハッピーです。

 

CDを複数買いし、イベントやライブに毎週末通い詰め、痛部屋を作り上げた時代もある声優オタクですが、ここ数年で物欲はめっきり減りました。

楽しく、効率的に生活するためのアイテムを厳選しています。

 

大学を出てから約3年、まともに文章を書く機会がほぼありませんでした。語彙力の著しい低下を感じています。不定期的な記事投稿で語彙力を取り戻せるのか!?

どうぞご期待ください。