紫からし検品所

ミニマリストになりきれない私の持ち物、全部掲載。こだわり紹介や思い出話をしながら、持ち物を整理していきます。

すくえるターナー:1本3役、キッチンのモノを減らすにはコレ

本日は、便利なキッチンツールのご紹介。

f:id:purple-karashi:20211005163510j:plain:w400
すくえるターナーです。
これ一本でいろいろできるので、キッチンツールの数を少なく済ませられます。
ヘラやフライ返しを複数集めてキッチンをゴチャッとさせたくない人向き。



混ぜるのも、


ひっくり返すのも、


すくうのも、これ一本。
キッチンツールをわざわざ複数揃える必要がありません。

f:id:purple-karashi:20211005163505j:plain:w400
カウンターに置いても、先端が浮くようにっています。
調理中でもポンと置けてとってもラク

一人暮らしを始める時に揃えた、キッチンの赤色アイテムシリーズの一つです。

実家で母が似たようなツールを使っていたので、自分も欲しい!と思って買いました。
おすすめアイテムです。

ブラックもあります。