紫からし検品所

ミニマリストになりきれない私の持ち物、全部掲載。こだわり紹介や思い出話をしながら、持ち物を整理していきます。

ヘアドライヤー:大浴場での出会い

毎日使う、ヘアドライヤー

f:id:purple-karashi:20210907220128j:plain:w400
パナソニック ヘアドライヤー ナノケア ピンクゴールド EH-NA98-PN

ドライヤーで髪の手触りが大きく変わると、これを使って初めて知りました。

↓こちらの旧モデルです。2017年購入。

以前旅行で泊まった宿の大浴場に、このドライヤーがありました。
使ってみたら、あれ?髪さらさらじゃない??と、明らかに手触りが変わったのです。
一緒に旅行していた友達が同じものを愛用していて、オススメだというので、帰って早速ポチッと購入しました。

数千円のドライヤーに比べると、髪が乾くのが明らかに早い!
髪のダメージが少なくなる上に、短時間で済む。良い。
少し良いドライヤーを使うと、毎日の時間を大切にできます。
あとピンクゴールドの色がオシャ。

太めで硬めで量も多めな髪なので、今このドライヤーを使わなくなったら、またパッサパサのボッサボサになりそうで手放せません。

というわけで、
ホテルの大浴場でドライヤーを試させるって、有効ですよ!メーカーの皆さん!
ドライヤーに限らず、シャンプーやスキンケア用品も!
こうやって購入してる人がココにいます!!

使う側としても、良い商品に出会えるありがたい場です。


髪はショートが好きです。
洗う・乾かす・掃除する時間は短い方が良い。

人類みんな髪が生えなければ、部屋やお風呂場に落ちる抜け毛を撲滅できるのにな〜と、掃除しながらよく考えています。