紫からし検品所

ミニマリストになりきれない私の持ち物、全部掲載。こだわり紹介や思い出話をしながら、持ち物を整理していきます。

フリーザーバッグ:小分けにすれば大体片付いて見える【IKEA】

主にキッチンで使うフリーザーバッグ。

f:id:purple-karashi:20210818092435j:plain:w400
今までニトリフリーザーバッグを使っていたのですが、評判が良いIKEAのISTADを先日初めて買ってみました。

f:id:purple-karashi:20210818092503j:plain:w400
2サイズ各25枚=50枚入り299円。2本チャックが付いていてこのデザイン、枚数ならかなりお買い得だと思います。人気なのもわかる。

f:id:purple-karashi:20210818092711j:plain:w400
まずは乾燥剤も入れて焼き海苔の保存に1枚使用。

外泊時のバス・洗面用品等を入れる時にも重宝しますね。
かわいいと使う時ウキウキします!

グリーン・ブルーはFree!の真琴・遙カラー☺️
推し色が存在すると全然関係なくても幸せを感じられるのでオタクはちょろい。