紫からし検品所

ミニマリストになりきれない私の持ち物、全部掲載。こだわり紹介や思い出話をしながら、持ち物を整理していきます。

カラーマスク:好きな人のイメージカラーでデビューしてみた

先日購入したマスクが届きました。
ついに、不織布カラーマスクデビューです。
f:id:purple-karashi:20210920110754j:plain:w400
上から
・ベビーピンク
ライラックアッシュ
・ピスタチオ

各色51枚セット。17枚入りの包装が3袋、箱に入っています。
安かったので、欲しいカラーが売り切れないうちに3セット買っちゃいました。

購入したのはこちら。


早速、ライラックアッシュを着けて出掛けてみました。
そう、神谷浩史さんのソロライブへ。
音楽活動をするレーベル内での神谷さんのメンバーカラーが紫なので、控えめな紫のマスクがちょうどいいかなと。
会場に集まるファンがいつもカラーギャングのようになってしまっていますが、好きな人や好きなキャラクター・チームのイメージカラーでカラーマスクを楽しむのもいいですね。

このマスク、個人的にはニオイがあまり気にならず、肌触りも良いので今後も問題無く使っていけそうです。

ベビーピンクは顔が明るく見えます。
そして、3色の中でも特にお気に入りは秋っぽいピスタチオ!
グリーン系の服が多いので、服とマスクを合わせて出掛けるのが楽しみです。


白マスクじゃないと以前は違和感があったのですが、マスクの色でいい感じにコーディネートしている素敵な人を見て、随分感覚が変わりました。
楽しめるものは楽しんでいきましょ!


2021年9月24日まで、楽天お買い物マラソン開催。マスクは消耗品なので、買い回りショップを増やすのに活用しやすそうです。